人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue for the lung, green for the eyes~ 洗はれ目に沁む緑哉 





blue for the lung, green for the eyes~ 洗はれ目に沁む緑哉 _c0038561_08093861.jpg







blue for the lung, green for the eyes~ 洗はれ目に沁む緑哉 _c0038561_08095353.jpg




真っ青な空
ぴかぴかの太陽で目を覚まし
うずうずとせきたてられるような
うきうきした気持で洗濯機をまわして

そういう瞬間に
幸福というものを感じる気がします

突風のように
一瞬のうちに吹き抜けていく
最大瞬間風速のようなもの


真っ青な空を感じると
呼吸が楽になる気がします。

そして眩しい光を透かすような緑が
一層沁みてきます


一陣の風が吹き抜けていった後
心を落ち着かせたくなり
朝食兼用のお茶、ということに

おいしそうだなぁと買い求めた焼き菓子が
ほんとうにおいしかったりすると
包みに貼られていた原材料のラベルを切り抜き
とっておくようになりました
いつかのおやつ作りの参考にしよう
というつもりなのですが
それがなかなか。。。




blue for the lung, green for the eyes~ 洗はれ目に沁む緑哉 _c0038561_08100500.jpg










by raisinsand | 2018-10-21 08:30