17. Sep. '16

c0038561_1815380.jpg


c0038561_18152277.jpg


よくよく考えてみたら、

こんなに王道のバースデーケーキを

手づくりして頂いたのは、

生まれて初めて...。

素直に、

すごく、嬉しかったです。



約束、ということの大切さを、

教わりました。

およそ1ヶ月も前から、

スケジュールを調整して、この日と決め、

笑顔と素敵なケーキを携えて、

はるばる千葉から来てくださりました。

連休前のウィークデー明け、

身体もいちばんハードだったのでは、と思うのです。



流れに委ねることが大切、

と言いながら、

約束はできるだけしないほうが楽、

という方向に流されてはいない?

と、自身を点検したくなりました。

大いに要点検です!笑



黄金桃と洋梨で、

大人ケーキに仕立ててくださりましたね。

おいしいしあわせ。

ごちそうさまでした。

c0038561_18573298.jpg


c0038561_18575098.jpg


(旧 葉月十七日壬寅)
by raisinsand | 2016-09-17 19:04 | Comments(2)
Commented at 2016-09-20 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raisinsand at 2016-09-22 09:41
tomikoさん、
birthday cake、という贈り物のとても素敵だったこと、
tomikoさんにも感じていただくことができたのですね。
嬉しいです。
コメントありがとうございました。
tomikoさんの作られるケーキも、
きっと贈られる方の心をあたたかく満たしてくれることでしょう☆
また私もブログを拝見させていただきますね。

では。

<< 26. Sep. '16 old moon fades ... >>